PDFの電子領収書(領収証)を無料で作成・発行・管理できるフリーサービス。インボイス対応

イーレシート
イーレシート運営ブログ

お知らせや、利用方法の説明、開発日記など

【調整中】「発行した領収書が履歴に残らない」「ログインが外れてしまう」について

お知らせ
2023/11/28

いつもご利用ありがとうございます。

 

現在、「ログインをしたのに、ページ移動の際にログアウトされてしまっている現象」が多数報告されており、現在、調査および対応中です。

 

この不具合により「いつも通りログインして発行しても、履歴に領収書がない」などの不具合が発生しております。

 

原因はGoogle広告に関連するものと推測しており、現在は全画面で表示され、「バツボタン」で閉じなければいけない、「全画面広告」を表示しないように調整しております。

 

完全に原因が確認できていない状態での暫定的な処置とはなりますが、完全な不具合の修正までもう少々お待ちください。

もしお客様がログアウトされてしまう現象に遭遇された場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご報告いただければ幸いです。

 

また、領収書の履歴に関する問題が発生している場合、お手数ですが以下の情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください:

 

・領収書のURL

 

または
・領収書の宛名、日付、金額

 

この情報に基づき、当社で調査し紐づけを行います。

 

問題解決に向けて迅速に取り組んでおりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
不便をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

この記事で紹介している Square (スクエア)
を見てみる
Square スクエア
Copyright © 2014 ereceipt│イーレシート. All Rights Reserved.