ログインする
新規登録が完了しましたら、画面左上のログインボタンを押して、ログイン画面を開いてください。
登録していただいたメールアドレス、パスワードを入力して、ログインを押すとログインできます。
ログインパスワードを忘れた場合(パスワード再設定)
ログインフォームの左下、パスワードの再設定をクリックしてください。
登録のメールアドレスを入力して送信してください。
下記のような認証メールが届きます。メール内のURLをクリックして、パスワード再設定フォームを開いてください。
※ご利用環境によっては、メール内のアドレスがクリックできない場合がございます。その場合は、メール下部のURLをコピーし、ブラウザのURL欄にペーストしてください。
※余計なスペースや改行は入らないようにご注意ください。
パスワードの再設定
パスワードの再設定が完了しましたら、ログイン画面からログインしてください。
2024年7月29日以降、初めてログインされる方へ
2024年7月29日にシステムの大規模なリニューアルを行いました。
既にご利用されていたユーザーは、一度パスワードのアップデートが必要です。
パスワードのアップデートは、上記のパスワードの再設定から行えます。
2024年7月29日以前の登録ユーザーで、登録時のメールが受信できない場合
※2024年7月29日以前の登録ユーザー限定の機能となります。
登録時のメールアドレスが受信できない為、パスワードの再設定ができない場合は、それまでにご利用いただいていたメールアドレスとパスワードでログイン情報をアップデートできます。
以前に利用されていたメールアドレスとパスワードを入力していただき、下に「新しく使用するメールアドレス」と「新しく使用するパスワード」を設定してください。
メールアドレスもパスワードもご不明な場合
本人確認 と 同一企業であることを確認するため、下記の内容などを確認いたします。
・会社名(領収書内に入力していた名前)※必須
・これまでに発行した領収書に記載した会社の公式ホームページと、同じドメインのメールアドレスからの送信
・登録されているメールアドレスと同じドメインのメールアドレス(フリーメール以外のドメインに限ります)
上記以外のメールアドレス(登録情報と関連性が確認できないメールアドレス)に変更希望の場合は、本人・同一企業であることを証明できる画像などを添えて info@ereceipt.jp までメールをお送りください。
※お問い合わせフォームに入力するメールアドレスは、必ず受信可能なメールアドレスでお問い合わせください。
お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。